reonkunのゲーム日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCを自分で作りました!

PCを自分で作るのは初めてなんですがすごく苦労しましたw
配線とか色々とわからないこともあったのでPCは使えないので
スマホで誰かが配線してるのを探してたらなんとケースも
マザーボードも同じ人がいて配線が楽になりましたw
気になっていると思うスペックを
MY NEW PC SPEC
ケース:ZALMAN Z9plus
M/B:GIGA BYTE GA-B75M-D3H/A
CPU:intel core i-5 2320
メモリ:12.0GB
グラボ:GeForce GTX 650 玄人志向
HDD:2.0TB ST2000DM001/N
電源:玄人志向 ATX電源 600W KRPW-SS600W/85+/A

こんなかんじのスペックでございます
これでいろんなゲームがぬるぬるに・・・デュフフ
ではPC作ってつかれたのでまた今度!
  1. 2013/09/07(土) 06:31:33|
  2. 色々な事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

reonkun3

Author:reonkun3
高校生のネトゲーマーです!
日常のことを書いたり
ゲームのはなしなどを書いていきます!

最新記事

やっているゲーム 持っているゲーム

League of Legends/Diablo3/L4D2 SC2/AVA/PSO2/ガンダムオンライン

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ゲーム (1)
ガンダムオンライン (1)
League of Legends (0)
色々な事 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

