reonkunのゲーム日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


あけましておめでとうございますm(_ _)m
以前自分で組み立てたというPCですがやはり前のPCより性能が圧倒的に上がっていました。

というのも前のはゲーム用でもないし、しかもメーカー製ということでHDDは500以下。
CPUがi5だからってことで選んだのがダメですね。
とりあえず性能アップと思ってグラボを買おうとしたらなんとマザーボードが
LowProfile のグラボにしか対応していないという悲劇
ということで買ったのがGT520です。

でもやっぱりいまのPCのグラボと比べると圧倒的に性能が違いますね。
HDDも2TB積んだので今までみたいに「容量足りないからあれ削除して~これ削除して~」
ということもなくなってとても快適です。

では近況報告を

LOLがやっぱりメインで遊んでいるのですが最近L4D2をフレンドに送ったので
L4D2で遊んでいることもしばしば、またGuns of icarus online というゲームを
買い、生主さんと一緒に遊んでいます。
LOLはシーズン4になってから頑張ろうと思います。

とりあえず目標はPlatinamⅠです
ということで今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2014/01/03(金) 10:26:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の近況

全くブログの更新ができていないreonkunです。
やっぱりこまめに更新とかはまだできないですね;^^

最近はいつもLOLしているチームの方のPCのデータが消えてしまったらしく
再インストールしても起動できないという状況に陥ったりして
じゃあその間何をしようかと考えた結果
PSO2をしていました。

久しぶりにやるとなかなか楽しくEpisode2というものも実装されて
一回やった時に諦めたガンナーになって楽しんでおります。
現在4鯖で活動中で50レベのガンナーです。
名前はいつもの通りreonkunです。
今はそのLOLのができない方もやっと遊べるようになって
ちょこちょこLOLをシたりしていますがPSO2もやめられないでいますw(;^^)
今はパンドラエクストリームというツインマシンガンが欲しく
アドバンスクエストの市街地をのんびり回ったりしております。
ですがやっぱり数回くらい回っただけじゃ出るはずもなく
つなぎにスルクライというツインマシンガンを買いました。
今使っているラムダサークウェイドより強くて愛用してしまいそうです。
そろそろLOLをしようと思うのでここらで終わりにします
次の更新は不定期ですが必ず更新はしますm( ___ )m
  1. 2013/08/21(水) 12:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ始めました!

初めてのブログです!

大抵はゲームか日常のことを書きます!

不定期更新ですが見てくれたら嬉しいと思います!
  1. 2013/03/19(火) 04:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

reonkun3

Author:reonkun3
高校生のネトゲーマーです!
日常のことを書いたり
ゲームのはなしなどを書いていきます!

最新記事

やっているゲーム 持っているゲーム

League of Legends/Diablo3/L4D2 SC2/AVA/PSO2/ガンダムオンライン

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ゲーム (1)
ガンダムオンライン (1)
League of Legends (0)
色々な事 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

